SSブログ

ハートメーカー [コミュニケーション]

出人サンのところでハートメーカーを紹介してました。
例の脳内メーカーのうそこのやつです。
名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。
「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。

            スゥ。でチェックした結果


ツンデレ決定~。(笑)
ス、スゥ。は別に…
アンタに見せたくてやったわけじゃないんですからねっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

出人

外はクールで、中には暖かい思いがいっぱい詰まってる~。
今の季節にぴったりですね~。
(あ、たぶん、今度の方がいいコメントという気がする~^^)

ところで、左上のペンギンのブログパーツおもしろいですね。
見とれてました!
(こんなことは前も書いたような気がする~^^)

※誤って消したとご報告をいただいたので、再投稿。
by 出人 (2007-12-05 14:12) 

おきざりスゥ。

♪でびサン再コメントありがと~[晴れ]
誤消去ホントごめんなさい[汗汗]今度から気をつけます[!]

>ペンギンのブログパーツおもしろいですね。

ほのぼのしたペンギン一家が好きでPCの壁紙とスクリーンセイバーも<関西どっとコム>からの借用です[ラブラブハート]

べっ別に…[ぷんぷん]
ウチノヒトが関西人だからじゃないんですからねっ[ぴゅ~]
いやー試しにチェックしてみたら典型的なツンデレで笑っちゃって思わず公開に踏み切ってしまいました~[ニコニコ]
by おきざりスゥ。 (2007-12-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。